--------(--)


2012-03-27(Tue)

投連再開の巻き

こんにちは

もう4月も目前だと言うのに山形県庄内地方では雪が降ったりやんだりと安定しない毎日が続いております。
例年であればこの時期にはもう雪がない状態なのが当たり前だったのですが今年はそうはいかないようです。

もちろん天気の悪い日だけではないので、しっかり晴れ間の出たときにはワンコ達とクタクタになるまで遊んであげます^^b

雪の降る地方に住んでいるものにとっては冬場に遊べる場所が限られてしまい中々ワンコ達のストレス(飼い主のストレスもあるかな)を発散できる機会が少ないため今回はオイラもガッツリ投連してまいりました。

師匠からイロイロ指導してもらいオイラの課題である飛距離とヘボスローも少しづつ良い方向に向かっております。

ってことで今回は師匠に撮影してもらった動画をUPじゃーーー



いかがでしょうw
オイラにしては超安定していい感じです!この調子でがんばるぞー!

目がコワいぜ!みんとちゃん!
DSC02438.jpg

らぶのおしりはクルクルパーマ!
DSC02442.jpg

なんだかんだ言っても仲良し~
DSC02446.jpg
2011-09-17(Sat)

二足歩行中?

こんにちは

最近撮り溜めた写真やら挿画やらをドドーンと大放出です!
中には面白すぎる写真もあるのでお見逃しなくw


DSC09537.jpg

ボール大好きならぶっち!ディスクより好きっぽいけど手元にはもって来ません(・・;)

DSC09544.jpg

うまい具合に歯に引っ掛けてる(笑)

DSC09469.jpg

DSC09561.jpg

カワ(・∀・)イイ!!

DSC09565.jpg

ローちゃん!らぶはいつもローちゃんに走り負けます(´;ω;`)さすがスプリンター!

DSC09585.jpg

仲良しジュッチ!歯に葉っぱが引っかかってますけど(n‘∀‘)η

DSC09320.jpg

男前のアンちゃんはサッカーボールが大好きなことが判明!このあとの動画で確認してネ☆(ゝω・)v

DSC09048.jpg

こないだ4キロ位一緒に散歩したココッチ!帰りは汗だくだったね~

DSC09423.jpg

ディスクをしっかり見て!

DSC09424.jpg

キャーーーーーーーーーッチ!

DSC09411.jpg

もういっちょ!

DSC09388.jpg

こうやって見るとらぶが別犬に見える( ^ω^)・・・・・












が、しかし!
二足歩行中ではありません(;・∀・)

DSC09500.jpg

下のお子にディスクを投げてもらい・・・

DSC08815.jpg

トォォォーーーー っとジャンプしたけど…


DSC08816.jpg

ディスクが頭の上に( ^ω^)・・・ しかも目線は真っ直ぐみたいなwwwうけるw
この写真を見たとき家族みんな大爆笑(笑)
DSC08817.jpg

DSC08837.jpg

そんならぶっちが大好きです!


このあとは一気にいきまっせーーーーーー



DSC09642.jpg

DSC09674.jpg

DSC09675.jpg

DSC09605.jpg

DSC09609.jpg

DSC09047.jpg

DSC09108.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

リンク大歓迎!お気軽に~
2011-08-11(Thu)

JFA公式選手権in新潟

こんにちわ。
完全に放置プレイのブログではありますが、今回もJFAに参加してきました!
今年早くも3度目の大会で緊張もせず比べようがないほど楽しくプレーしてきました~


今回はJUNA家とCOCO家と我が家で庄内チームは行ってきました。(都合が合えばもっと多くの人達と行きたい><

我が家は今回もチャレンジに参加して来ました!そして結果は・・・・

1位━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

やっちゃいました!でかした!らぶちゃん!
念願の1位獲得で次の目標ができました!

次は『ユース』にエントリーしちゃうZE--------(ズタボロにされるんだろうけど

さぁ写真UPUP!

DSC07553.jpg

DSC08060.jpg

DSC08062.jpg

DSC08009.jpg

DSC08047.jpg

DSC08113.jpg

DSC07898.jpg

DSC07817.jpg

DSC07990.jpg

DSC07891.jpg

DSC07618.jpg

DSC07712.jpg

DSC07636.jpg
DSC07721.jpg

DSC07730.jpg

DSC08191.jpg

DSC08155.jpg

DSC08115.jpg

DSC08277.jpg

DSC08076.jpg

DSC07951.jpg




次の大会も思いっきり楽しんじゃうよ~~~~~~





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

リンク大歓迎!お気軽に~
2011-07-21(Thu)

JFA宮城県SUGO 17日

ご無沙汰しております~

タイトル通りでありますが先日17日にSUGOで開催されたJFAの大会に参戦してきました。
前回、参加した新潟大会から3ヶ月ぶりでありましたが、前回ほど緊張することもなく楽しくプレイ
できました~~v^^v

この度はLADYママと一緒に!心強かったです~!まだ一人では参加する度胸もなく大変助かりました!
ありがとうございました!

DSC06884.jpg

DSC06553.jpg
LADYは出番前に余裕の表情ではありますが、我が家のらぶは…

DSC06428.jpg
目がイッております…いつもの表情と明らかに違って興奮しているようでした…
もう少し場慣れと言うかなんと言うか、飼い主ににて緊張してたのかな~

DSC06722.jpg
さぁLADYママの出番です!

DSC06726.jpg

DSC06741.jpg
楽しそうにプレイしてます!見てるこっちにも楽しさが伝わってきました~

DSC06756.jpg

DSC06773.jpg

DSC06774.jpg

DSC06783.jpg

DSC06854.jpg


我が家はと言うと1R目はオイラのミス連発!刺すはライン跨ぐはで撃沈(;・∀・)
1R目は6P
2R目はらぶがタープを立ててたとこにそのまま走ってくなんて1コマもw
それが、らぶらしい所ですわw

DSC06846.jpg

DSC06989.jpg
投げてーーーーー

DSC07011.jpg
キャッチしてーーーーーーーーーー

DSC07000.jpg
そのままタープ一直線wwwww

DSC07005.jpg
オレ涙目(;;)

らぶらしさが前面に出た大会になりました

後は、ブログリンクさせてもらってる青森の銀りぃ・宮城の空くんに会えたことがすごくうれしかった///
銀りぃの写真は撮り損ねましたが、空君とはバッチリツーショット!DSC07019.jpg
ウハw空くん男前すぎる!らぶもかわええで~~~

もういっちょ!
DSC07020.jpg
タレミミーズ!








DSC07033.jpg
我が家の姫達も暑い中、最後まで観戦・応援してくれてサンキュ!

DSC07037.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

リンク大歓迎!お気軽に~
2010-12-16(Thu)

エ!猫?

おはようございます。

先日からとうとう庄内地方に雪が降り始めました
やっと降ったかという待ち遠しい気持ちもあるのですが、降り積もると雪かきという重労働が待ち受けているわけで・・・

いつもの河川敷にて初雪を堪能してきました~~

まだ誰も来ていないようでパウダースノーですよ~~
DSC07967.jpg

空から舞い降りてくる雪に興味津々のようです
DSC07462.jpg

そして・・・・CAT状態突入
DSC07443.jpg

ニャーー
DSC07494.jpg

ニャーニャーー
DSC07444.jpg


ニャーニャーニャーーーDSC07553.jpg

雪に向かって飛びかかってますいやはや見てるこっちがスゲー面白くってゲラゲラ笑っちゃいましたw

あれだけ綺麗な雪景色も遊び終われば・・・
DSC07957.jpg


DSC07958.jpg

パウダーを心待ちにしていた方々すいません。メチャメチャです






降り続く雪にらぶは心奪われたようです
DSC07747.jpg













さぁお待ちかねの皆様!今日もやってくれましたよ
我が家のらぶちゃん【変顔】シリーズ

DSC07668のコピー
女の子なのにネ!





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

リンク大歓迎!お気軽に~
いくつになったの
いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
29230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

13131位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ラブぱぱ

Author:ラブぱぱ
山形県庄内地方でのんびり過ごしてます

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
