--------(--)


2013-03-25(Mon)

初ワンコ!

お久しぶりです

山形県庄内地方もようやく春の訪れが感じられる日がちょくちょく出てきました!

暖かい陽気に誘われるように地元のワン友も河川敷に集まる日が増えているようです^^

そんなある日、ひょんなことからもらったメールで新たなボー友が出来ました!

隣の市に住んでる「花梨ちゃん」と「KENT君」そしてママさん。

DSC07110.jpg
「花梨ちゃん」

DSC07114.jpg
まだパピーな「KENT君」

この日はオイラの友達にも声をかけてみんなに集まってもらいました!

DSC07096.jpg
アンちゃんにジュッチ

DSC07173.jpg
そうちゃん

DSC07160.jpg
ココッチ

DSC07092.jpg
ミント

DSC07231.jpg
ラブ


久しぶりに集まったみんなと、そして新たに友達になった花梨ちゃんと集合写真!
KENT君は車待機だったから今度散歩デビューしたらいっぱい撮っちゃうよ~


DSC07145 (1)FB用


最後はKENT君で〆てもらいましょう

DSC07119.jpg


そして30日に開催されるSUGO大会に向けて練習だーーーー
2012-04-02(Mon)

河川敷のボーダーズ

こんにちは。

まだ肌寒い日が続く山形ですが先日多くのワンコ達が河川敷に集まり、時折雨のぱらつく中ワンコ達は元気一杯に遊んでまいりました。

カメラのセッティングを赤めにしたら予想以上に赤くなりすぎました…ご了承くださいw

明明
DSC02455.jpg

ココア
DSC02454.jpg

月楠
DSC02478.jpg

LADY
DSC02475.jpg

カノア
DSC02529.jpg

COCO
DSC02493.jpg

サスケ(奥)
DSC02590.jpg

小鉄
DSC02466.jpg

ミント
DSC02557.jpg

ラブ
DSC02690.jpg

ほんと寒い一日ではありましたが、楽しいひと時を過ごせました~


みんなでわいわい遊べるってすごく楽しい!
DSC02777.jpg


それぞれで役割が違うんだよねー
DSC02502.jpg

DSC02566.jpg

DSC02522.jpg

DSC02467.jpg

DSC02518.jpg

DSC02525.jpg

DSC02495.jpg

DSC02483.jpg

DSC02612.jpg

DSC02661.jpg

DSC02681.jpg
お前達、友達が一杯出来てよかったネ!
2012-03-11(Sun)

河川敷に行ってきたー(2ヶ月ぶり)

今日は張り切って2回目の日記ですw

いつも遊んでいる河川敷がお友達のブログで遊べる状態になったのを知って早速行ってまいりました!

うわーーーめんこい!
らぶに負けないよう必死で走るみんと!将来が楽しみだ
DSC01877.jpg

DSC01882.jpg

らぶと
DSC01890.jpg

みんとで色違いの服だよ
DSC01891.jpg

らぶも遊び相手が出来てかなりテンション高!
DSC01841.jpg

今日はいっぱい遊んだからぐっすり寝てくれるかな~
DSC01848.jpg

また天気のいい日に遊びにいこうね!
DSC01874.jpg
2011-11-23(Wed)

見返り美人コンテスト!?

こんにちわ

先日、いや先月の更新から早くも1ヶ月が経ってしまいました・・・・
月一ブログかよ(・。・;

でも、それなりに充実した日々を送っていた訳でミントも結構おっきくなりましたよ~
寝ている写真ですが我が家にきて間もない頃のミントです
アイフォン4s画像 006



こっちが先日撮った写真です
アイフォン4s画像 058
我が家のらぶちゃんの体重が約13kgでミントが約3kgです

オソロのTシャツもいい感じ~~~

アイフォン4s画像 061
こんな感じで日々ミントの成長が見て取れます。
早く来月にならないかな~ 3回目のワクチンが終われば散歩デビューできるのに



そして今回のタイトルにもある通りミス見返り美人コンテストが行われました!(ウソですが

DSC01284.jpg
ツクシちゃん
DSC01287.jpg

ココちゃん
DSC01286.jpg

らぶちゃん
DSC01285.jpg


みんな美人!けど、らぶが一番かわいい!(親ばかですねw
来年はこの中にミントも仲間入りだなwいまから楽しみなオイラでした~

2011-08-29(Mon)

夏休みも終わり!だね

こんにちは


お子達の長い夏休みもやっと終わり平日は静かな日々に戻りつつあります。
ドッグランにも久しく行ってないから行きたいんだけど、あいにく土日は仕事が続いて
まだ遊びに行けそうもありません(-公-、)シクシク
早く、みんなと遊びたいのぅ


昨日はお子といつもの河川敷にて投げ連&らぶといっぱい遊んできまいした。
近頃のらぶはヤル気マンマンというか、バツグンにキャッチ率が高くなってきており
オイラのテンションも↑↑な訳でwしかも、今までは地面から数㎝しかジャンプしなかったんだけど
最近は50cm位はジャンプするようになって見てるこっちはハラハラドキドキです!


DSC08412.jpg
ついこないだまで肌寒い日が続いてたけど今日はピーカン!
DSC08419.jpg
車もラクティスからセレナに買い替えました!
お子と最近は遊ぶことも多くてらぶも嬉しいみたい^^
DSC08442.jpg

DSC08443.jpg
ほら!こんなにジャンプするようになったんだ!
DSC08444.jpg
DSC08451.jpg
戻りはドヤ顔でwらぶも楽しそう!
お子の投げも安定してきているから、オイラも安心してカメラを構えることが出来ます
DSC08475.jpg
ひとしきり遊んだ後は車に勝手に戻り
DSC08510.jpg

DSC08601.jpg
「休憩にしませんか?」byらぶ
DSC08603.jpg
この後は、ボールで遊んだりお子と投げ連したりと汗だくになるまで遊びました
DSC08533.jpg

DSC08637.jpg

DSC08622.jpg



DSC08539.jpg
一瞬
DSC08540.jpg
一瞬の
DSC08531.jpg
表情や躍動感
DSC08541.jpg
らぶと同じ時を感じることが出来た
DSC08542.jpg
最高の一日でした。

DSC08423.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

リンク大歓迎!お気軽に~
いくつになったの
いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
20937位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

10233位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ラブぱぱ

Author:ラブぱぱ
山形県庄内地方でのんびり過ごしてます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
