--------(--)


2011-09-20(Tue)

久しぶりのドッグラン

。・∀・)ノ゛コンニチハ

先週は久しぶりのドッグランを堪能してまいりました。

カメラの調子が悪いのか結構沢山撮ったはずなんだけどPCに移してみると数枚Upロードできず・・・
(´ε`;)

数枚ではありますが見てくださいまし!

お馴染みのレディ!

DSC09843.jpg

DSC09838.jpg

DSC09878.jpg

お次は奈々ちゃんのアジ連! 
パパさんをしっかり見て~
DSC09925.jpg

GO!

DSC09986.jpg

DSC09987.jpg

目線はしっかりパパさんを見てます!いい感じ!

DSC09940.jpg
奈々ちゃんアジ連お疲れちゃん
DSC09919.jpg






我が家のらぶの写真も撮ったはずなんだけど…なかったので動画でもどうぞ!






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

リンク大歓迎!お気軽に~
2011-06-22(Wed)

鳥海山の麓で投げ練&ミニ大会

こんにちは。

先週の日曜は前々からお誘いのあったディスクの投げ練&ミニ大会に参加してきました~

我が家はオイラとお子たちで参加予定だったんだけど、奥様の用事が終わってから家族みんなで行ってまいりました。(遅刻してスンマセン(;・∀・)

山形県全域からいろんな方々&ワンコを見れて大満足の一日!
中でも初めて見るフリースタイルは圧巻でしたね!


ではUPUPじゃー

DSC06144.jpg

DSC06155.jpg

DSC06198.jpg

みんなの演技に見とれてて写真が少なかった(;・∀・)


DSC05710.jpg

DSC05683.jpg

DSC05652.jpg

DSC05783.jpg

DSC05747.jpg

DSC05745.jpg

DSC06013.jpg

DSC05731.jpg

DSC05954.jpg

DSC05895.jpg

DSC06023.jpg

DSC06029.jpg

他にもトライアルボールとかもやったんだよ~

DSC06066.jpg

DSC06092.jpg

DSC06123.jpg


ウホッ!かわいいプードル発見!

DSC05618.jpg

DSC05620.jpg

DSC05862.jpg
なんか足が長いね~

そう!この子はスタンプなんだよね!この大きい体とモフモフの毛でディスクをキャッチする姿は圧巻!

DSC05859.jpg

DSC05888.jpg


さぁ我が家のらぶちゃんは

DSC06307.jpg

DSC06302.jpg

ポイントこそ少なかったけど、以前より戻りがよくなってきてオイラ的に大満足!

最後はテリーで締めくくり!遊べなくて残念だったけどまた今度いっぱい遊ぼうね!

DSC06310.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

リンク大歓迎!お気軽に~
2011-06-13(Mon)

動画で楽しく!

こんにちは。

先日いつものドッグランにて初アジリティに挑戦してきました!
いやぁ難しい!ワンコと飼い主の意思の疎通が出来ていないとまず出来ないでしょう。
ほんとむずかしいっすw
後、らぶ以上にオイラの体力が持ちませんです。ハイ。
お腹についたタプタプのお肉を取らないと・・・・


さぁ気を取り直して!
今回は動画をバンバン撮ってまいりましたよ~~
(アジリティではありません)









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

リンク大歓迎!お気軽に~
2011-06-07(Tue)

ドックランでディスク大会!?

こんにちは。

先日の日曜日はお子の小学校で運動会が行われましてお子共々オイラもママも頑張って参加してきました!
結果は昨年に比べると不本意な結果で終わりましたが、みんな頑張ったので良しにしましょう
運動会前日は夜勤、そして当日は朝5時起きでテント張り!睡眠時間約3時間でしたが、運動会終了後は
ドックランで遊んでまいりました!

ランに着いて、皆にご挨拶終了後はちょっとした「ディスク大会」wが行われ楽しいひと時を過ごせました

そうちゃんのキャッチ~~~

DSC04960.jpg

嬉しそうに戻ってきます
DSC04976.jpg

お次は小鉄~ ウホッ ジャンピングキャッチ!
DSC04994 (1)

ジャンプの高さはピカイチっす!
DSC05001 (1)

お次はLADY~ 残念ながらキャッチ瞬間を捉えることが出来ませんでした(汗)
DSC05060 (1)

戻りは【どや顔】笑
DSC05044.jpg

お次はハイパーギャル ココっち 後ろ姿しか撮れませんでした(爆)
DSC05148 (1)

なぜかココも戻りは【どや顔】ww
DSC05182.jpg

お次はサスケ!小さいボディでギュンギュン走ります!DSC05262 (1)

ナイスキャッチーー!
DSC05225 (1)

いつも元気なカノアーー
DSC05359.jpg

ムチムチのボディが(・∀・)イイ
DSC05374.jpg

そして我が家のらぶちゃん!いつも以上にやる気満々モード! 『カメラマン・ココママ サンキュー!』
DSC05317.jpg

見てる見てる!いい感じ!
DSC05324.jpg

イケルか!?
DSC05326.jpg

ナイスキャッチー!!
DSC05327.jpg

我が家のらぶちゃん実は「やれば出来る子」なんですwこの調子でスクスク育つんだぞ~

そして、いつも躾教室でお世話になっている、ももたろうくん!
DSC05268 (1)

カメラ目線いただきました!
DSC05433.jpg

お次はビリー君!女の子にモテモテ
DSC05427.jpg

舌がチョロっとw
DSC05429.jpg

お次は大地くん!お子にお土産ありがとうございました(・∀・) 早速、その日の晩御飯で使っていましたョ
DSC05413.jpg

飼い主さんを見つめる目が印象的
DSC05422.jpg

その他にもワンちゃんいっぱいいたんですが撮り忘れました><ゴメン
DSC05388.jpg





楽しい一時って早く過ぎちゃいますね~
ワンコと遊んでいると疲れも眠気も吹っ飛んじゃいました!


DSC04687.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

リンク大歓迎!お気軽に~
2011-05-13(Fri)

天国へ…

こんばんわ。

先日、いつもお世話になっているAussie Dogの看板犬Manlyが天国へ旅立ったとブログを通じてお知らせしてくれました。

オイラがManly隊長と出会ったのは約2年前。我が家にラブがやってきてからのお付き合いでした。

【古き良き昭和の男】みたいな感じ(オイラのイメージです)で、皆の良きリーダーとして活躍してくれたと思います。

突然の悲報に涙を流してしまいましたが、天国で皆のことを見守ってくれていると思います。

DSC09373 (1)
力強い走りでディスクをキャッチ!


DSC05095.jpg
ランの警備はお任せあれ!


DSC04300.jpg
優しい目で見守ってくれる!


DSC04282.jpg
呼ばれればすぐに駆け寄ってくる!


_DSC3283.jpg
時には待つことも大事だよな!


DSC01358.jpg
君の事を


DSC04994.jpg
忘れはしないよ!
いくつになったの
いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
29230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

13131位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ラブぱぱ

Author:ラブぱぱ
山形県庄内地方でのんびり過ごしてます

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
