--------(--)


2012-06-04(Mon)

6月2日JFA宮城加美大会

こんにちは。

先日、宮城にて行われたJFA加美大会に参戦してまいりました!

ミントは大会1週間前に避妊手術の抜糸を終え間に合うかどうか微妙でしたが体調もすこぶる良かったため急遽当日エントリーで参加してまいりました。

ラブは今年よりユースにて3戦目!ミントはチャレンジ2戦目になります!

DSC04193.jpg

ご一緒したのはいつもの庄内メンバーJUNA家とCOCO家と我が家であります。
いつもなら高速を使ってビューーーンと現地まで行くのですが今回はずっと下道を通り約2時間チョイ
オイラは仕事の関係で睡眠時間2時間しかなく厳しい道のりでありました…


最近のラブはディスクを見失う事が多くうまくポイントに結びつきません(ノω・、) ウゥ・・・

DSC04287 (1)

DSC04288 (1)

DSC04289 (1)

DSC04291 (1)
やれば出来るの子のラブだから次に参戦するときまでしっかり修正をしていきます(`・ω・´)

次にミント!ディスク〔命〕的な感じを受けるんだけど修正したいところは山ほどあるんだなぁ

出場前のシッコタイム
DSC04541 (1)

とにかくよく見てくれるミント
DSC04337 (1)

DSC04314 (1)

DSC04315 (1)

DSC04316 (1)

お次はJUNA
DSC04202.jpg

ディスクの裏には「Meg Juna」の文字が。メグもきっと空の上から応援してたぞ!
DSC04244.jpg

DSC04416 (1)



お次はCOCO
DSC04505 (1)

1Rで穴だらけのディスクが痛々しいぜ~
DSC04458.jpg

DSC04500 (1)

DSC04260.jpg

そして宮城のお友達ワンコ!
陽ちゃんとご対面!ミントと1ヶ月違いとは思えない大きさにびっくり!ラブよりおっきぃんだもん
DSC04570.jpg

DSC04383.jpg

ナイスキャーーーッチ!
DSC04575.jpg

DSC04375.jpg


空君とも会ったし1年ぶりの「タレミミーズ」でありました(写真取り忘れ…


しばらくは近場での大会もないようなのでゆっくりしようかな~
でも、関東遠征もいってみたいしなぁ

それまでみっちり練習しとくか!
DSC04312 (1)
DSC04547 (1)
2012-04-30(Mon)

28日山形ビッグウィング

こんにちは

先日、地元山形にてディスクの大会が行われオイラも参加してまいりました!

今回はみんとの大会初参加ってこともあり、少し緊張した大会になりました。
(みんとが脱走しないかハラハラドキドキ)

ご一緒したのはLADY家・サスカノ家・そうすけ家と我が家、そして内陸からはテリー家を始め多数の方達と楽しんでまいりました!


★LADY★
DSC03130.jpg

DSC03594.jpg

☆サスケ☆
DSC03387.jpg

★カノア★
DSC03378.jpg

☆そうすけ☆
DSC03444.jpg

DSC03462.jpg

んでもって、我が家のらぶ
DSC03629.jpg

そして今回チャレンジデビューで見事2位をGETしたみんと!脱走しなくてホッとしました
DSC03355.jpg

今回の大会で盛り上げてくれた☆テリー☆!
DSC03663.jpg

DSC03291.jpg

ホント、テリーぱぱとテリーの息のあったコンビネーションは最高でした!かっこよかったよ!


大会は楽しまなくちゃ損損!
次回も思いっきり楽しんできまーーーーす

DSC03766.jpg
2012-01-17(Tue)

クラッーーシュッ

我が家のパソコンのハードディスクが逝っちゃいました…
4年程前に購入し、当時としては大容量だった1Tを積み、ラブの写真やら動画やらでいっぱいだったのに…
モチロン、バックアップもとっておらず
今はiPhoneからのテスト投稿でどんなもんか様子見です。
ハードディスクがイカレタままでは何とも出来ないので、新たに買ってきた1・5Tを積み直しOSのインストール中です。
早ければ、明日あたりに復活出来るかなぁ

2011-10-20(Thu)

くぁぁぁぁ!めんこいめんこい

おひさしぶりです

先週はNDA初参戦を果たしボロボロの結果で参っているらぶぱぱです(´ε`;)
勝手が違うってもあるけど、やはり慣れていないディスクってのは手強いですね~
次回参戦するまでみっちり練習あるのみだと痛感いたしました><
(らぶは上手なんだけどね~)


さぁこの度のブログでは皆様に重大な報告があります…

どれ位かっていうと




そうちゃんが
DSC00172_edited-1.jpg
って言うくらい!




テリー君の尻尾が軍手に見えるくらい
DSC00140のコピー




そんでもってレディのベロが
DSC00628のコピー
飛び出すくらい










近場の人は見たことがあるかもしれませんが…






とうとう







我が家の






らぶちゃんが







おねえちゃんになりました!






え!?そんな声が聞こえてきそうですが、我が家に新たな家族ができました!!


まだ生後1ヶ月ちょいなので皆様には写真やら動画やらでこの子の成長をお届けします

チョコボーの『ミント』です
DSC00898のコピー

新たな家族が増えたことでらぶの反応が気になりましたが、遊び相手になってあげたり、教育的指導を行なったりと立派におねえちゃんしてくれてます。

らぶも毎日が楽しそうで何よりです!
DSC00826のコピー


これからも我が家共々、らぶ&みんとをよろしくお願いします










にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

リンク大歓迎!お気軽に~
2011-05-01(Sun)

JFA公式シリーズ選手権 第13戦IN新潟に初参加!

こんにちは。

先日行われたJFA新潟大会に初参加してきました~
DSC03395.jpg

山形・庄内からはジュッチ家・ココ家・そうすけ家・我が家。そして内陸からはテリー家とそうそうたるメンバーで楽しんでまいりました!
なかでも初参加となるそうすけ家と我が家は最初からオドオドしまくりで右も左もわからん状態w
少々パニクってましたが二人揃って「レトリーブ」に参加!
1.2フィニッシュで他をブッチギリ・・・でした・・・
ハイ!感のいいあなたなら分かるはずw
「レトリーブ」には2チームのみの参加だったんですね~ チャンチャン♪
楽しんで競技してきます!と前回の記事で書きましたが緊張の余り楽しめたかというと微妙でしたが・・・
次は大会の雰囲気にのまれることなく楽しめると思います!

では写真UPUP

DSC03519.jpg
DSC03142.jpg
DSC03556.jpg
DSC03558.jpg
DSC03581.jpg
COCO!

DSC03464.jpg
DSC03458.jpg
DSC03010.jpg
DSC03451.jpg
DSC03023.jpg
JUNA!

DSC03247.jpg
DSC03227.jpg
DSC03245.jpg
DSC03246.jpg
テリー!

DSC03050.jpg
DSC03047.jpg
DSC03049.jpg
そうすけ!(オイラの前だったから写真少なかったヨ (-公-、)

DSC03101.jpg
DSC03102.jpg
DSC03103.jpg
らぶ!


後はダイジェストでどうぞ!
DSC02515.jpg
DSC02537.jpg
DSC02562.jpg
DSC02639.jpg
DSC02652.jpg
DSC02874.jpg
DSC02923.jpg
DSC02949.jpg
DSC02679.jpg
DSC02827.jpg
DSC03409.jpg
DSC03162.jpg




帰り道では道の駅に寄ってお土産買ったり写真撮ったりしてヘトヘトでした。

あーそうそう!やっぱり自称アルファード(ラクティス)では4人+1ワンの移動は大変すぎ(汗)
やっぱり3列シートで余裕のある大きな車が欲しいです!
中古で探すっきゃないかなー


では次回更新をお楽しみに!

DSC03789.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

リンク大歓迎!お気軽に~
いくつになったの
いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
27148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

12487位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ラブぱぱ

Author:ラブぱぱ
山形県庄内地方でのんびり過ごしてます

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
