--------(--)


2012-04-30(Mon)

28日山形ビッグウィング

こんにちは

先日、地元山形にてディスクの大会が行われオイラも参加してまいりました!

今回はみんとの大会初参加ってこともあり、少し緊張した大会になりました。
(みんとが脱走しないかハラハラドキドキ)

ご一緒したのはLADY家・サスカノ家・そうすけ家と我が家、そして内陸からはテリー家を始め多数の方達と楽しんでまいりました!


★LADY★
DSC03130.jpg

DSC03594.jpg

☆サスケ☆
DSC03387.jpg

★カノア★
DSC03378.jpg

☆そうすけ☆
DSC03444.jpg

DSC03462.jpg

んでもって、我が家のらぶ
DSC03629.jpg

そして今回チャレンジデビューで見事2位をGETしたみんと!脱走しなくてホッとしました
DSC03355.jpg

今回の大会で盛り上げてくれた☆テリー☆!
DSC03663.jpg

DSC03291.jpg

ホント、テリーぱぱとテリーの息のあったコンビネーションは最高でした!かっこよかったよ!


大会は楽しまなくちゃ損損!
次回も思いっきり楽しんできまーーーーす

DSC03766.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

この季節が一番動きやすいですね~e-257
ミントちゃんもすごーい!
ラブお姉ちゃんとの戦いになりそうな予感(笑)

お久しぶりです~!
初出場2位ってすごいじゃないですかー!
ミントちゃんの勇姿見たかったー!

6月のあゆの里での大会には参加予定ですか?
我が家は参加する予定らしいです!

★Jさん
ホント季節的には人間もワンコも一番すごしやすいですね~
らぶとみんとの戦い…そうなったらかなりおいらのテンションもあがるかも!

★あっさーさん
陽ちゃんも今度一緒にチャレンジデビューしませんか?あ、今月みんとの避妊手術があるので参加できるか微妙ですが…
6月の鮎の里、日曜は無理そうなんで土曜ならいけるかもです!

いまさらですが。。。
大会お疲れ様でした~♪
そしてミントちゃんおめでとう(^0^)/


写真ありがとさんです(^^)
もらっていきますね!
いくつになったの
いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
18617位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9129位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ラブぱぱ

Author:ラブぱぱ
山形県庄内地方でのんびり過ごしてます

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
