--------(--)


2012-06-04(Mon)

6月2日JFA宮城加美大会

こんにちは。

先日、宮城にて行われたJFA加美大会に参戦してまいりました!

ミントは大会1週間前に避妊手術の抜糸を終え間に合うかどうか微妙でしたが体調もすこぶる良かったため急遽当日エントリーで参加してまいりました。

ラブは今年よりユースにて3戦目!ミントはチャレンジ2戦目になります!

DSC04193.jpg

ご一緒したのはいつもの庄内メンバーJUNA家とCOCO家と我が家であります。
いつもなら高速を使ってビューーーンと現地まで行くのですが今回はずっと下道を通り約2時間チョイ
オイラは仕事の関係で睡眠時間2時間しかなく厳しい道のりでありました…


最近のラブはディスクを見失う事が多くうまくポイントに結びつきません(ノω・、) ウゥ・・・

DSC04287 (1)

DSC04288 (1)

DSC04289 (1)

DSC04291 (1)
やれば出来るの子のラブだから次に参戦するときまでしっかり修正をしていきます(`・ω・´)

次にミント!ディスク〔命〕的な感じを受けるんだけど修正したいところは山ほどあるんだなぁ

出場前のシッコタイム
DSC04541 (1)

とにかくよく見てくれるミント
DSC04337 (1)

DSC04314 (1)

DSC04315 (1)

DSC04316 (1)

お次はJUNA
DSC04202.jpg

ディスクの裏には「Meg Juna」の文字が。メグもきっと空の上から応援してたぞ!
DSC04244.jpg

DSC04416 (1)



お次はCOCO
DSC04505 (1)

1Rで穴だらけのディスクが痛々しいぜ~
DSC04458.jpg

DSC04500 (1)

DSC04260.jpg

そして宮城のお友達ワンコ!
陽ちゃんとご対面!ミントと1ヶ月違いとは思えない大きさにびっくり!ラブよりおっきぃんだもん
DSC04570.jpg

DSC04383.jpg

ナイスキャーーーッチ!
DSC04575.jpg

DSC04375.jpg


空君とも会ったし1年ぶりの「タレミミーズ」でありました(写真取り忘れ…


しばらくは近場での大会もないようなのでゆっくりしようかな~
でも、関東遠征もいってみたいしなぁ

それまでみっちり練習しとくか!
DSC04312 (1)
DSC04547 (1)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

土曜日はどうもでした~♪
ミントちゃんかわいかった~&小さかった~。
家の陽さんデカいんです!
(でも体重は15キロ弱ですよ)
足が妙に長くて膨脹色なんでちょっと
大きく見えるかなーって感じです(笑)

テレミミーズも久々でしたね♪
今度はどこでお会いできるかな~。

家も関東遠征or新潟遠征or青森遠征を
考えているようです(笑)

お疲れ様~ですた

1day大会、お疲れ様でした。
やっぱ、高速道路は楽だっていうのが、よくわかりましたねぇ(笑)

らぶちの1Rは息のあったプレイでバッチリでしたよっ!
でも、皿をあまり見てなかったっすねぇ・・・。

みんとは、元気ハツラツなんで、
うちのようになる前に手元をシッカリと教えて下さいまし。
次、どこへ行くか相談しましょ!(爆)

大会と道中お疲れ様でしたぁ~

らぶ&ミントお嬢サン達これからのレベルパップ楽しみですね^^

★あっさーさん
お!遠征予定ですか!またどっかで会いたいですね~その時はガッツリ写真撮らせてもらいます

★ひでさん
いつも指導ありがと\(^o^)/
次回はどこに出没しましょうかw
それまで、みっちりラブミントの指導お願いします!

★cocomama
道中帰り道が眠気とのバトルで大変でした!
ワンコのレベルアップで上手くいけば良いんだけど飼主がねぇ…
次回はココに負けないよぅ頑張ります!
いくつになったの
いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
29230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

13131位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ラブぱぱ

Author:ラブぱぱ
山形県庄内地方でのんびり過ごしてます

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
