--------(--)


2012-04-02(Mon)

河川敷のボーダーズ

こんにちは。

まだ肌寒い日が続く山形ですが先日多くのワンコ達が河川敷に集まり、時折雨のぱらつく中ワンコ達は元気一杯に遊んでまいりました。

カメラのセッティングを赤めにしたら予想以上に赤くなりすぎました…ご了承くださいw

明明
DSC02455.jpg

ココア
DSC02454.jpg

月楠
DSC02478.jpg

LADY
DSC02475.jpg

カノア
DSC02529.jpg

COCO
DSC02493.jpg

サスケ(奥)
DSC02590.jpg

小鉄
DSC02466.jpg

ミント
DSC02557.jpg

ラブ
DSC02690.jpg

ほんと寒い一日ではありましたが、楽しいひと時を過ごせました~


みんなでわいわい遊べるってすごく楽しい!
DSC02777.jpg


それぞれで役割が違うんだよねー
DSC02502.jpg

DSC02566.jpg

DSC02522.jpg

DSC02467.jpg

DSC02518.jpg

DSC02525.jpg

DSC02495.jpg

DSC02483.jpg

DSC02612.jpg

DSC02661.jpg

DSC02681.jpg
お前達、友達が一杯出来てよかったネ!
2012-03-27(Tue)

投連再開の巻き

こんにちは

もう4月も目前だと言うのに山形県庄内地方では雪が降ったりやんだりと安定しない毎日が続いております。
例年であればこの時期にはもう雪がない状態なのが当たり前だったのですが今年はそうはいかないようです。

もちろん天気の悪い日だけではないので、しっかり晴れ間の出たときにはワンコ達とクタクタになるまで遊んであげます^^b

雪の降る地方に住んでいるものにとっては冬場に遊べる場所が限られてしまい中々ワンコ達のストレス(飼い主のストレスもあるかな)を発散できる機会が少ないため今回はオイラもガッツリ投連してまいりました。

師匠からイロイロ指導してもらいオイラの課題である飛距離とヘボスローも少しづつ良い方向に向かっております。

ってことで今回は師匠に撮影してもらった動画をUPじゃーーー



いかがでしょうw
オイラにしては超安定していい感じです!この調子でがんばるぞー!

目がコワいぜ!みんとちゃん!
DSC02438.jpg

らぶのおしりはクルクルパーマ!
DSC02442.jpg

なんだかんだ言っても仲良し~
DSC02446.jpg
2012-03-11(Sun)

河川敷に行ってきたー(2ヶ月ぶり)

今日は張り切って2回目の日記ですw

いつも遊んでいる河川敷がお友達のブログで遊べる状態になったのを知って早速行ってまいりました!

うわーーーめんこい!
らぶに負けないよう必死で走るみんと!将来が楽しみだ
DSC01877.jpg

DSC01882.jpg

らぶと
DSC01890.jpg

みんとで色違いの服だよ
DSC01891.jpg

らぶも遊び相手が出来てかなりテンション高!
DSC01841.jpg

今日はいっぱい遊んだからぐっすり寝てくれるかな~
DSC01848.jpg

また天気のいい日に遊びにいこうね!
DSC01874.jpg
2012-03-11(Sun)

JFA-SUGO大会に行ってきたー

こんにちは。

この度は、JFAのSUGO大会に行ってきました!
山形県庄内地方では雪もだいぶ溶け始め田んぼもチラホラと見えはじめております。

っが!

おとなり宮城県はなんとちょっとした積雪でありまして、朝方に出発したのですが会場に着くまでハラハラ
ドキドキの道のりでありました。

そして、今回はミントも連れて行き皆さんからいっぱい撫で撫でしてもらってオイラも嬉しくなっちゃいました。

さぁーでは写真UPUP!

会場からちょっと離れたところでミントとディスク!ちゃんとレトリーブできるよ!
DSC01709.jpg

らぶのディスクだw
DSC01712.jpg

DSC01714.jpg


JUNAとぱぱ 
DSC01544.jpg

キャッチも文句なし!
DSC01558.jpg
そうそう、この状態にするまで選手のみなさんで雪かきしたんですよwご苦労様でした!
DSC01570.jpg


そして我が家のらぶちゃんは今回の大会からユースにステップアップしてがんばりました!
1Rは残念な結果でしたが2Rはオイラも大満足の5投中4キャッチ!最高に嬉しい瞬間でした!
DSC01743.jpg

DSC01789.jpg

DSC01759.jpg

仲良しCOCOに約2ヶ月ぶりに会ってらぶ興奮気味w
DSC01832.jpg

皆さん雪の中大変ご苦労様でした。
2012-03-04(Sun)

ミントのレトリーブ練習

ご無沙汰しております

今回はテスト投稿です

いくつになったの
いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
27148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

12487位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ラブぱぱ

Author:ラブぱぱ
山形県庄内地方でのんびり過ごしてます

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
